鬱になんてなってたまるか!

体と心の健康について毎日考えていくブログ

こんばんは ボクシング大好き meioです。

今日因縁の対決 ネリとの試合がありましたよねー

 

ちっくしょー

すごく すごく 悔しい!

山中選手は もっともっと悔しいでしょう。

私 ネリ嫌いです。 

  

  王座奪回に挑んだ山中慎介帝拳)が、因縁の前王者ルイス・ネリ(メキシコ)に2回TKO負けを喫した。

 1回残り30秒にダウンを奪われ、2回にネリの左のカウンター、右フックに沈み、レフェリーに試合を止められた。ネリが体重超過で王座を剥奪されたため、山中が勝てば王座だったが、ネリが勝ったためタイトルは空位となった。ネリは入場時に観客から大ブーイングを受け入場した。

 

うーーーーーー

ストレス溜まってしまいました!