鬱になんてなってたまるか!

体と心の健康について毎日考えていくブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日履く靴にはインソールを入れるべき!【中敷き】

こんばんは スニーカー大好き meioです。 お気に入り詳細を見る インソールで健康ランニング生活を! お気に入り詳細を見る インソールの効果は抜群で 私も愛用しています。それこそ毎日ですよ。 若い人もお年寄りも 絶対インソールは 入れたほうがいいです…

職場の人間関係が楽になるよ!2:8の法則

こんばんは 人間苦手な meioです。 今日会社で 上司と先輩の争いがありました。 理由は とーーーーっても くだらないことの積み重ね。 本当にめんどくさい。 近くにいるのがいやなんですが しょうがないですよねー。 とにかく ストレスをためないようにする…

麹(こうじ)を体に入れるんだ!

こんばんは 最近甘酒にはまってる meioです。 甘酒を飲んだ次の日は すごく目ざめがいいです 体の調子もすごくいいです。 麹はすごくいいです。 皆さんも 健康になるために 麹のものを とりましょう。 飲む点滴と言われるほど栄養満点な甘酒は、ブドウ糖やビ…

こんばんは ボクシング大好き meioです。 今日因縁の対決 ネリとの試合がありましたよねー ちっくしょー すごく すごく 悔しい! 山中選手は もっともっと悔しいでしょう。 私 ネリ嫌いです。 王座奪回に挑んだ山中慎介(帝拳)が、因縁の前王者ルイス・ネリ…